カムジャタン☆in Tokyo | ☆ハルレルヤ☆

カムジャタン☆in Tokyo

昨日


韓国コスメ(シートパックパック)を頼まれたチングに会うために

またしても?韓国料理韓国


チングは「他のご飯でもいいんだよ」ってゆってくてたケド

最近寒い都内・・・・暖かいもの&知ってはいながらも食べたことない

カムジャタンを食らいましたブタ
☆ハルレルヤ☆

体はポッカポカオンプ

しかも んまい 土鍋


つまみは イカと野菜の炒め物

全然辛く感じないのは 辛さに慣れちゃった!?あはv
☆ハルレルヤ☆


つまみで とか ゆってる時点で あきませんよね♥akn♥


ビールを飲み、やかんマッコリを2つ頼み

百歳酒を飲み・・・


でも全然酔っ払ってない女2人・・・(フツーあかんやろaya



店内で「勉強の神OST」 流れたとき


会話も関係なく

「これT-max!!ミンチョルの声やぁ~きゃっ」って 会話塞いじゃいましたバナナ発見


ユナくんの声聞いたときは ひとり切なくなっちゃったりaya


でもチングもユナくんのコトは知っていました


そんな会話もしたし


チングも先週 北京 に行ってきたみたいなので

その話もしたり


仕事の話もしたり・・・


話は尽きないケド好


明日のため?大人として??早めに解散

(昔はぐでんぐでん系の朝までコースとかやったしsei



ちなみにお隣の方は


スンギ って言葉を発してました!



私ももっと「T-maxグー」連発すれば良かったぁ~sei



ペタしてね