お昼の♪笑っていいともぉ~ | ☆ハルレルヤ☆

お昼の♪笑っていいともぉ~

ジェジュンが出演してましたねぇ~テレビ


大したネタばれって感じではナイですが

まだ見られてない方は後でのお楽しみのために

読まない方が



いいともぉ~~~タモリ




タモさん・・・JJの体触りすぎだよぉ~akn


もぅJJの両腕は いやんいやんきゃっ って感じなのに

顔が笑ってたでぇ~あはv


10年後の自分のために運動してる ってはてな


JJ まだ24歳やんかぁにゃ


お酒が好きだから太らないようにってゆってたけど



エライ!!



私もがんばんなきゃなぁ~ブタ


マシンで有酸素運動してるのかぁ走る


私もジム通いでもしよかなぁーーー(私・・・単純あはv



ドラマ撮影は楽しいってゆってたけど

きっとホントは色々大変なんだよねsei


でもそんな顔見せないJJ って 若いのにすげーなーバナナ発見



ちなみにドラマ撮影の前、気持ちを上げるために

笑ったり いっぱい喋ったり

タモさんのキャラクターを思い浮かべたり・・・?びっくり


って タモさん嬉しそうやったけど


JJ ウマイなぁ~パチパチパチパチ




タモさんストラップは今回取れなかったケド

JJの残念そうな行動


ウマイなぁ~あはは




ジェジュンには全く詳しくないんですが

これから日本のドラマにも出るしチェックしなくちゃぁ~白熊



えと・・・何曜日の何時からだっけぇ? aknぷっ



ペタしてね