明洞☆2日目① | ☆ハルレルヤ☆

明洞☆2日目①

2日目の朝は


まず!!

バナナウニュ(バナナ牛乳)バナナ発見

コンビニで○年連続??No.1の商品

新大久保でもなかなかナイそうなリボン
☆ハルレルヤ☆


バナナの味も 牛乳の味も しっかりしてて 美味しかった


ケド 私には ちょっと甘かったかなぁ~~~汗


他にもいちご味とかあります!!でもバナナウニュがNo.1みたいですね王冠




ゆったりと準備をして地下鉄で「乙支路入口」へ


途中 地下鉄でも地上に上がり・・・

コレは 漢江(ハンガン) だぁ~~~音符♪
☆ハルレルヤ☆

でも写真はちゃんと撮れず・・・



午前中は明洞でコスメ買い力こぶ

まずはロッテ免税店に行きたかったので「乙支路入口」で下車したんですが

10時オープンのはずなのに、10時過ぎてもオープンせず♥akn♥


仕方ないのでとりあえず

化粧品ランド21

詳細&クーポンはソウル○ビさんでUPされてます!!桃

☆ハルレルヤ☆


ここではかなり大人買いデスぐぅ~。

10時過ぎだったのでお客さんもそんなにいなくて

ゆっくり買い物ができました


日本語はかなりペラペラな方がいて

商品説明は驚く程すばらしかったのですが

時間を気にしていた私には・・・ちょっと長かったかなぁ~デモおおきに!


韓国コスメでも メジャーすぎない?コスメは

ココではひと通り置いてあるので オススメなお店ですひらめき


ガッツリ購入した後は ふら~っと・・・

おっ!! ウネちゃんだぁ~きゃっ
☆ハルレルヤ☆
手前の車がレトロ感ありますね(明洞ですょ)



何を食べようかずっと迷い・・・

神仙ソルロンタンも食べたかったんですがぁ・・・

前回、人が多すぎて(行列)入るのを断念した

明洞餃子 へ GOena
☆ハルレルヤ☆

定番のカルグクス と マンドゥ を 欲張って頼んぢゃいましたが

コレは2人でお腹一杯になる量です汗

ちなみにひとりで ほぼ たいらげましたブタブー


ここは前払いYen

カルグクスもマンドゥも美味しかったぁ~~~音符♪


でもね キムチは珍しく NG がーん


えとね  辛いダケで・・・



11時前くらいだったのでお客さんは少ないながら

斜め前に韓国の男性がひとりで食べに来てたんですが

やっぱり??キムチは食べてなかったデスホンマ



お腹いっぱいになった後は

ドリームコスメで安いシートパックを60枚・・・

50枚買ったら10枚おまけ みたいなシステムです


その隣で スプーンとお箸(韓国式)も買い



荷物重てぇ~~~なぁ~~~怒

とか独り言をいいつつ 左には  南山タワーきゃっ
☆ハルレルヤ☆

いつかは 行ってみたいなーーーハート



その後、色々な韓国コスメの店を回り、免税店にも行き・・・


あまりに重たかったので ひとまず ホテル へsss


休憩がてら 余分な包装とか捨てつつ整理しつつ

コスメを鞄につめてみたら・・・
☆ハルレルヤ☆


ギッチリ(笑)鞄がちっちゃいのもありますがあはは


ピ(Rain)みあねaya
☆ハルレルヤ☆

少しでも荷物を減らすために

この紙袋はホテルに置いてきちゃいました♥akn♥


一応記念に!? パチリカメラ です



つづく



ペタしてね