アックジョン☆2日目④ | ☆ハルレルヤ☆

アックジョン☆2日目④

午後からが降ってきちゃったしで寒いがーん


新沙からアックジョンまでタクシーで行こうかと思ったんですが


寒い中タクシー待ってたのに 珍しくはてな 空車のタクシーが来なくて・・・↓



待ってるのも寒すぎるから 地下鉄で行くことに電車



アックジョンの駅からロデオ通り辺りまでは

徒歩だと15分~20分くらいかかるらしいんですが


道は渋滞してるし タクシーだと距離感がつかめないので

頑張って歩いてみました力こぶ


しかもトイレトイレピクト(女)にも行きたくなったのもあったので

ギャラリア百貨店まで 大通りをテクテク走る


きっとココがロデオ通りなんだろぉ~なぁ~♪

と思いつつ 百貨店へ
☆ハルレルヤ☆


百貨店まで20分くらいだったかな?

ひとりだし 寒いし 道あってるのか?で 結構遠く感じました

(夏だったら絶対歩かないほうがいいと思います!!


百貨店でひと息ついて

ロデオ通りへゴー


道は綺麗に舗装されてましたリボン


でも!!人がいなぁ~~~いびっくりびっくり

チラホラお店もあったんですが

なんせお客さんも入ってないので ひとりぢゃ入りずらい・・・汗
☆ハルレルヤ☆


ってことで

ロデオ通りだけの散歩は面白くなかったので

地図はほとんど見ずに 適当に路地に入ってみたりしましたウフ


なんのお店とかはわからないんですが

気になったお店だけ パシャパシャとカメラ
☆ハルレルヤ☆


☆ハルレルヤ☆


☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆

☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆


☆ハルレルヤ☆


☆ハルレルヤ☆

↑このお店の前に高級車が止まり そそくさと店内に入っていった家族が

どぉーも芸能人はてな芸能関係?って感じのオーラを出してたんですが

思いっきり顔を見ても どぅぐせょぉ~がーん


きっと韓国では有名な方なんだと (でもある意味ラッキー!?えへ



☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆

シネシティ映画

芸能人も来るという 映画館きゃっ


ハングルはわからなくても

お目当ての方が出てる映画があるなら ココで観てみたいsei

ん~ デートとかでも 来てみたい ですわねぇ~なるほどオンプ



ちなみにぃ~

この地域は黒光りする高級車ばかりベンツ

ベ○ツ、BM○、アウ○ィ が ほとんど

2台くらい レク○ス も見ましたひらめき


なんで車みちゃうのかってゆーと・・・


狭い路地を大きな高級車がひしめき合ってて

車がほとんど動かないし

ぶつからないように避けながら歩いてたので花


時間帯にもよると思いますが

歩行には充分ご注意を~~~ポイント。


ペタしてね