新沙☆2日目③ | ☆ハルレルヤ☆

新沙☆2日目③

変な時間にうたた寝しちゃったんで

こんな時間に 「こにゃにゃちはバカボンのパパ



えと。



カロスキルから新沙の駅まで


ひと筋違う道を歩いてみたら・・・


ご飯屋さんばっかりよだれ
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆

しかもハングル祭り(当り前???aknぷっ



気になる店を横目に・・・


しかも寒くて・・・小雨が雪に変わっちゃって

風が純情ぢゃないくらい びゅーーーーびゅーーーー風風


それにもめげず


江南タロクッパ

えと・・「ソンジ=鮮血」・・・つまり生き血のかたまりが入ってるクッパです

詳細はソウル○ビさんにあるんですが

レバーとかが苦手な方は写真も見ない方がいいかもしれません



店は2階なんですが

あまりにも暗くて・・・どこ???って悩みつつ

左側の階段が入り口でした
☆ハルレルヤ☆


薄暗い階段を上ると お店の入り口
☆ハルレルヤ☆


お昼過ぎなのもあり 客は 私ダケバナナ発見


ピンクのポロシャツ?を着たあじゅんまがおりましたぁ~


ハナ ジュセヨ  だけの注文
☆ハルレルヤ☆


見た目はフツーなんですが

スプーンを入れてみたら・・・かなりデカイ鮮血の塊が・・・びっくり
☆ハルレルヤ☆


これが3~4個くらい入ってました


生臭さも本当に無くてぷりぷりした食感☆


なんせ初めて食べたもんで・・・


ましった??   もるげっそよぉ~オホホ


スープも美味しいし(ピリ辛)ニンニクも利いてて♪

ビックリしたのが、キムチが滅茶苦茶美味しかった音符♪


でもね・・・ソンジ(鮮血)は細かくしつつ食べたんですケド


箸が?イヤ スプーンがソンジを避けてました・・・


マズイんぢゃないんです!

生臭さもない代わりに味もあんまりわからなくて汗


レバー好きな私からしてみたら・・・ソンジよりレバーの方が・・・(笑)



日本で食べたことがナイ韓国料理だったので
1度は食べてみたいとごはん 



私の後に韓国のお客さんも入ってきてたので

フツーに食べられてるクッパだとは思いますよsei



スープもキムチも美味しかったし


寒くてブルブルしてたのに温まったぁ~HANAMARU



どなたか 食べられた方 いらっしゃいますかぁ~!?



ペタしてね