カロスキル☆2日目② | ☆ハルレルヤ☆

カロスキル☆2日目②

ホテルで休憩した後は地下鉄で


「新沙」へ京都市交50系


カロスキルをぷらぷらと・・・


☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆
☆ハルレルヤ☆


お洒落なお店もカフェもある通りでした音符♪


友達と一緒なら カフェでゆっくりコーヒー なんて いいでしょうねぇ~HANAMARU



でも、今のところ??お洒落な感じはこの通りだけでした

裏の通りとかは・・・

まさにお洒落なお店?カフェ?を作ろうとしてる感じでしたねぇ~



ちなみに私はカロスキルのアクセサリー屋さんで

せめて記念に!!!!!と 私好みのピアスを買いましたが・・・


なかなか  いいお値段しまっせぇ~~~お金



と思いつつ歩いてると・・・


→カメラマンカメラ 右→モデルリボン
☆ハルレルヤ☆


カロスキルに着いたくらいから

パラパラ 雨??? が降ってきてかなり寒くなってきたんですが


モデルさんは「春仕様」洋服


ダウン欲しいくらいの寒さですよ!!


モデルさんも大変ですよねぇ~♥akn♥


でも カロスキル って 撮影に使われるような

おっっっされぇ~~~な場所なんですねっ↑↑


T-maxジュンくんはどのお店でcoffee飲んだんだろっコーヒー


帰ってきてから「ジュンくんがカロスキルで本」って知ったのでぇsei



残念にゃ



ペタしてね