続!ヴェゼル 全国オフ。 | エイトデザインのブログ~人気SUVのオリジナルエアロ カスタムパーツブランド~

エイトデザインのブログ~人気SUVのオリジナルエアロ カスタムパーツブランド~

エアロ、カスタムパーツ、イベント情報などをご紹介♪
VEZEL(ヴェゼル)・X-TRAIL(エクストレイル)
HUSTLER(ハスラー)・CX-3・ジューク・エクストレイル ハイブリッド

こんにちは♪

今日は久々に暖かい一日ですね
(-^□^-)

今日は、昨日ダイジェストで
ご報告いたしました
11/7(土)に開催された
ヴェゼル 全国オフの模様を詳しくご報告。





総勢70台ほどのヴェゼル!

どのお車もこだわりのある1台に仕上がってて
見ているだけでも充実した1日でした。

じゃんけん大会も大いに盛り上がり
楽しい時間を過ごせました♪

現地での即売会でも
商品をご購入いただき
即取り付けもさせていただきました!

もともと男前だったお車ですが
さらにキリッと格好良くなりました!

後ろ姿だけでなく
横顔も引き締りますので
皆様もぜひ!

それにしても
ブラックはどのボディカラーにもいける
万能カラーでした(^ω^)


K様、M様ありがとうございます。


一緒に参加をいたしました
NOBLESSEさんとの貴重な3ショット☆

この3台をバックに
皆さんで撮った集合写真もありますが
これは大切にしまっておきますね
(‐^▽^‐)

ぜひともまた参加したいオフ会でした!

これからもよろしくお願いいたします。


では。


11月30日までのキャンペーンはこちら