わぁ~かぁ~るぅ~♪ | 子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

子供が産めない女社長、幸せになれるのか?

41歳にしてやっと結婚が決まり幸せな結婚生活を送れるようになると
次に待ち受けていたのは子供が産めないことへの罪悪感と向き合う日々
さて、やっと嫁げた女社長は幸せになれるのか?実生活を赤裸々告白していこうと綴っています

なんかしらんけど

どぉ~ぉ~でもエエわ!!と思うことの方が

ウケる気がする。。。

貝ってさ

買って帰ってきたときは、パックの中でじっとしたはるやん

でもさ

塩水につけてしばらくしたら、けっこう動きはるやん

 

「不思議な生き物やなぁ~」と思って

そのまま、SNSに「貝って不思議な生き物やと思う」って発信したら・・・

 

めっちゃ反応あるニヤニヤ

 

「わかる!!何故かじっと見てしまう爆  笑」とか

中には「可愛く感じるラブ」とかコメントくれる人もいて

なんや、みんな似たようなこと思うんやなニヤニヤって思ったと同時に

「いや、いや、めっちゃ真面目なこと発信してる時の反応薄いのに、こんな時にコメントってニヤニヤ

真面目なこと発信してる時もコメント頂戴よおいで」とも思ったのでした(笑)