Click for ロンドン, イギリス Forecast Click for ドバイ, アラブ首長国連邦 Forecast


東京Workerの食い倒れ徒然


普段はNikon coolpix S8(コンパクトデジタルカメラ)がメインです。

海外、国内旅行などでたまにOLYMPUS E-410(デジタル一眼レフ)が搭乗(登場)しています。



東京Workerの食い倒れ徒然




ルパン読者登録は純粋にブログを楽しんでいる方や

  個人的に知合いの方だけにさせていただいています

  業務やアフィリエイト目的の方はご遠慮くださいませLUPINⅢ



ルパンアメンバー申請はコメントやメッセージ等で相互交流がある方や

  個人的に知合いの方だけにさせていただいています

  初対面の方の申請は受けておりませんので、ご了承くださいLUPINⅢ



東京Workerの食い倒れ徒然

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-21

まさかね…

テーマ:日記っていうか独り言

まさか、このブログで再び記事を書く日がこようとは。



なんか微妙に記事を書くページも変わった(気がする)




思うところがあって、こちらのブログもたま~~~~に書いていこうと思います。


というのは、健康(≒病気)ネタについては、このブログでずっと書いてきたので、ここにまとめるのが一番しっくり来る気がするのです。


手術から3年の月日が流れました。



その後の様子などをボチボチと。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-24

おしらせ

テーマ:日記っていうか独り言

本日、7月24日をもちまして、このブログも丸5年となり、6年目に入ります。



うわー。ながーーーい!


と自分で思ってしまった。

アメブロ自体が2004年9月サービス開始だそうなので、私ももはや初期ユーザー!?

某ISPのサブドメで言えば、marsは無理でもceresくらいかもね(って、誰にも分からないネタ)


こうして続いたのは、いろんな方がコメントを残してくださったからだと思います。

そのやりとりがとても楽しかったし、更新の励みにもなったなぁ、と。こんなブログなのに。









しかし。

色々ありまして。




本日をもちましてこのブログを終了といたします。


長い間、ありがとうございました。




































いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-18

続・ただいまー!

テーマ:Dubai phot

続いて、ドバイ写真のダイジェストです。


私にとって初・中近東。

そして久しぶりのイスラム圏。


いい刺激になりました。



東京Workerの食い倒れ徒然


東京Workerの食い倒れ徒然


東京Workerの食い倒れ徒然


東京Workerの食い倒れ徒然


東京Workerの食い倒れ徒然


東京Workerの食い倒れ徒然



間もなく旅日記も開始でーす。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-07-16

ただいまー!

テーマ:London phot

無事、旅行より戻ってまいりました!!


ロンドンと東京の時差が8時間(サマータイム)

ドバイと東京の時差が5時間。


それなりに時差があるところの2都市かけもちは結構疲れます。

移動が特にね…



幸い時差ぼけはありませんが、ハードスケジュールだったのでお肌がボロボロです。

歳なんだから、もう少しゆっくりとしたスケジュールにしたいものです。

(コスメ、栄養面でかなり気を遣ったんだけどねぇ)


軽くロンドン写真をば!






東京Workerの食い倒れ徒然



東京Workerの食い倒れ徒然



東京Workerの食い倒れ徒然



東京Workerの食い倒れ徒然



東京Workerの食い倒れ徒然



東京Workerの食い倒れ徒然



東京Workerの食い倒れ徒然






事前情報以上に、ロンドンの気温は暑かったです。

こっそりのぞいた、隣の席のおじさんが読んでた新聞には

『London burning』とあり、30度越えだった模様!


そして、雨も降らなかったよ~。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-08

いってきまっす

テーマ:日記っていうか独り言

どうにか、仕事の目処もたち。


無事飛びたって参ります★




第2ターミナル@成田にあったyahooカフェがなくなってしまったそうなので、空港からの「行ってきます」ご挨拶ができなそうなので。



「行ってきます\(^o^)/」





東京Workerの食い倒れ徒然


(yahooはなくなったけど、illyのカフェが出来たようで。そこでネットができるっぽいけど。)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。