今年取ってるチケット。





5月23日。


EXILE in広島。


妹チャンといってきます。


どんなライブなのか。


どきどきです。


ちょっと。。。不安です。


だってさ。


不安だもん。


でも、楽しみもある。


ふふ。(〃∇〃)






6月4日。


RADWIMPS in岡山。


誰と行こうかな。笑


初めてのラッド。。。これは、楽しみしかない。笑


わくわく。


バイト先の人も、2人行くってゆってたー


わくわくー(´∀`)






さてさて。


あとは、どこに行こうかしらね。




え?


。。。もちろん。


授業最優先でがんばりますよ。。



もう、エイプリルフールじゃあないですからね。


うそつけないぜ。ぜ。ぜ。






あぁ。


最近、東方神起のライブに行きたくてしゃーない。。。



最近、AKBの前田敦子ちゃんがかわいくてしゃーない。。



最近、。。。。。。。あ、もうなんもないや。笑