2013 last day | chun♪chun♪world

2013 last day

あと少しで2013年も終わりですね。
1年て本当に早いなぁ。
年々早くなっている気がするのは、毎日目まぐるしく何かが起こっている証拠なんですかね。

ただ単に歳とったからな気もしますが。w

アプリで今年作った作品の中から何枚かを使ってThanks Movieなるものを作ってみました。
2013Thanksmovie


今年も私と仲良くしてくださった方々。今年出会った方々。
いい出会いに恵まれて確実に成長出来た1年でした。

リアルでも、ブログ上でも、私と出会ってくださった方々に感謝です。

明日からはもう新しい1年。

来年はもっともっと素敵な1年に出来るように頑張ります!ヽ(∀)ノ
皆様にとっても素敵な1年になりますよう願っています。

来年もよろしくお願いいたします(・Θ・)ピヨピヨ♪
{6D5D3EA4-69DA-43A3-B33D-6D0616106EF9:01}