先日、一度行ってみたかった場所に
行ってきましたルンルン

それは… 



有楽町 交通会館の屋上ですウインク
        これ↓

電車好きの子供がいる人が、
かなり訪れている場所らしく、
一度行きたかったのうえうえ

この日は天気もよくて、
外も気持ちが良かったよラブラブ



所々ベンチが設置されてるので、
おやつを食べながら、
電車観察でした新幹線前



全体的にそこまで大きくないので、
子供だけで行動させてても大丈夫でしたよGOOD

この交通会館の屋上は、
実はもうひとつ屋上があって…

車も見れるんですよーキラキラキラキラ

こっちはベンチが無く、
狭いので長くいれないけどね苦笑笑




有楽町で電車、車と見れるスポットで、
子供を遊ばせられるので、
かなり有り難いですねくるくる

また、遊びに行きそうですチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤