画像ありです!で、長文かも。

Superflyの9th Single
“Dancing On The Fire”

初回生産限定で、DVDが付いてるらしいですよ。
それも、LiveDVDらしいです。
9月2日の六本木ヒルズアリーナでのLive.




その発売を記念して?
プレミアム動画がYouTubeに登場。
それが、こちら!!



Superflyの魅力がタップリ!
こうやって、映像見て歌聞いてると、
私・・・好きかも。(笑)
私って、最近流行ってる歌ってあまり知らないし・・・。
でも、ドラマは見る訳で、
「あっ!この曲って、Superflyだったんだぁ・・・。」
って初めて知ったのもあったりして(^▽^;)
世間から、遅れてることしかり(笑)
これって、初回限定DVD付きで1600円。お手頃です!

聞けば聞くほど、いいかも~!!(≧▽≦)
私も欲しくなっちゃいました。
1600円かぁ・・・ ・・・ ・・・σ(^_^;)

興味をもたれた方はSuperflyの動画をチェ~ック!!
そしてそして、もうひとつのムービーオフィシャルHPSuperflyもどうぞ!!