1年半前に降りてきたメッセージが、どんどん現実化している。 | 自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

自分を生きることが成幸への道 〜宇宙人ハグさんとの交信ブログ〜

2015年秋。宇宙人からメッセージが毎日のように届くようになった。そんなある日、ビジョンを思い出しました。私たちが宇宙から降りてくるビジョン。この地球に降りてきたビジョン。細胞の記憶が動きだす。そんなブログです。

ドキドキ初めましての方へ(編集中)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年半くらい前です。

 

 

 

「宇宙からメッセージを送ってるよ」

 

 

 

 

このメッセージが

 

明確かつ大量に

 

私の元に届きだした頃。

 

 

 

 

 

 

 

その時、

 

宇宙からメッセージを届ける理由として

 

2つのことを

 

言われたのが、いつも私の中で渦巻いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つは

 

「これから人間の生き方が

 

大きく2つに分かれていく。」

 

 

 

 

「意識に縛られ続ける人」と

 

「意識から解放された自由な人」

 

 

 

 

 

「後者の人を増やすために

 

このメッセージを伝えなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

今の子供達のこと。

 

 

 

「これから生まれてくる子供達。

 

魂のレベルが高い子が増える。」

 

 

「自分の天命、使命を覚えてくる子が多い。」

 

 

「これまでの常識が通用しなくなる。」

 

 

 

「この子たちが、生きやすい時代を創って」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時の私は

 

「自分にそんなことが出来るはずない」

 

「なんで、私にそんなことを言うんだ」

 

「もっと適任がいるでしょ」

 

と抵抗し、縮こまり

 

恐ればかりを抱えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今なら分かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私に「できる」から

 

それをしているのではなく、

 

 

 

 

 

むしろ「未熟」だから

 

このお仕事が天から与えられたんだー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

出会う人

 

一人一人が

 

私を成長させてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

今も、これからも

 

私は出会う人によって

 

成長させられていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに

 

魂の合体パワーだーーーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、最近の出会いの

 

繋がりが凄すぎて、

 

まさに、パズルのように

 

ピッタリとはまっていくの。

 

 

 

 

 

 

 

 

その路線まっしぐらに進まされてる感

 

ビンビンでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも・・・

 

 

 

 

 

 

今でこそ

 

宇宙人とタグを組んで

 

「未来ワクワクナビゲータ」

 

という新しい仕事を創り出し

 

 

 

 

 

これから、どう展開していくか

 

私の意識と、宇宙のみぞ知る。(👽よろしく!)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・という感じですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい数ヶ月前までは

 

作業療法士という

 

医療・福祉関係で働く

 

リハビリテーションのお仕事をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主にカラダのリハビリと関わることが

 

多かったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私の関心は

 

心のことや

 

子供の発達障害に興味が津々。。。お願い

 

だから人間の行動パターン、脳みそにも興味津々。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ワクワクナビゲータ」という仕事も

 

作業療法の延長線上にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

「リハビリテーション」とは

 

元の状態に戻ること。

 

 

 

 

 

 

 

「本来の自分の力に気付くこと」

 

が私の一番のコンセプト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会には

 

「依存させる人」がいるから

 

「依存する人」もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも「相対関係」

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

「治療する人」がいると

 

「治療される人」がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうりで

 

病院や製薬会社は儲かるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が

 

自分の力を発揮して

 

自分らしく生きる社会。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを人類一人一人が実行すれば

 

依存関係は成り立たない。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、宇宙人との仕事も好きだけど

 

やっぱ

 

作業療法の仕事も好き❤︎

 

やってることの大枠は、同じだもん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさー、

 

退職してからも

 

「発達段階の子供たちに関われる仕事ないかなー」

 

なんて、何気に探してたわけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

なんと向こうから舞い込んできました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催した

 

「宇宙的ユンタク会」で知り合ったKさん。

 

 

 

 

 

私のブログを読んで来てくれたんだけど、

 

顔を合わせるやいなや

 

 

 

「今度、子供のディサービスを創設するから

 

作業療法士を探しているの!」

 

 

「パートでも良いから、考えて欲しい!」

 

 

 

 

話を聞くと

 

その場所は、なんと自宅から車で5分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキターーーーーー✨

 

興奮、大絶頂❤️

 

 

 

 

キーーーーーーーーーーーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、つい2、3日前・・・・

 

 

 

 

 

 

今度は別の友人から

 

 

「学童で発達障害のレクチャーをしてくれる

 

作業療法士探しているんだけど、誰かいない?」

 

 

と、また子供関連のオファーが✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキターーーーーー✨

 

 

イーーーーーーーーーーーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、発達障害に実際関わってる

 

別の友人に依頼しましたが

 

私も一緒にやらせてもらうことになった!

 

お母さん療法士として❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今日は久しぶりに

 

以前の職場の同僚と話してて

 

 

 

 

 

 

 

またまた子供関係のお話。

 

彼女も作業療法士だけど

 

子供関係に関わりたくてウズウズしてたと。

 

 

 

 

 

 

もう繋がりすぎ−ーーーーーー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが

 

自分らしく生きる時代を

 

同じ志を持つ仲間と一緒に創ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天地宇宙の流れに任せれば、

 

あるべき所に配置してくれる✨

 

もう、その流れがビンビンと来てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの場面でも

 

私の想いは変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が

 

「魂の力に気付く」こと。

 

「本来の自分を生きる」こと。

 

 

 

 

 

 

 

みんな光ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションも、どんどん進化しています✨

 

4月からはセッション仲間が繋がる

 

Facebookグループをオープンさせるよ❤︎

 

楽しい仲間とアセンション✨(もうちょい待ってて♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

1年半前に降りてきた

 

宇宙メッセージが

 

面白いくらい、どんどん現実化してる。

 

 

 

 

 

改めて、初心を思い出し

 

これからの方向性を定めていこうと思いましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、やっぱり

 

仲間と繋がりたい。

 

いっぱい仲間を増やしたい。

 

(1人での仕事はさみしいよー😭)

 

 

 

 

 

もっと繋がりが広がっていきますように✨

 

今日もありがと❤️

 

 

右矢印【魂と繋がり、天地宇宙の応援が高まる】

セッションご予約はコチラからビックリマーク

 

 

 

 

 

⭐️地球人しほ&宇宙人ハグ⭐️

 

 

 

ビックリマーク仲良くしよ!ポチッとしてねビックリマーク