タイトルに01_1とリビジョン付けたけど、元は

西国三十三所巡礼 - 01 - 

がタイトル(もう消したブログね)

 

前に行った宝厳寺の写真が一部だけ残ってたからアップね

ここへは去年訪れたのだ。

 

とろにゃんのブログ?-地

 

とろにゃんのブログ?-下から1


とろにゃんのブログ?-下から2


とろにゃんのブログ?-宝厳寺


とろにゃんのブログ?-船廊下


とろにゃんのブログ?-船が来ます

 

 

ほとんど覚えてないや。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そしてやっぱりここに来ればこれを食べなきゃね!

これ、絶品だ!

味はほんのり甘くて、外はカリっと、中はホクホク (≧▽≦)つ

 

弁天芋餅

とろにゃんのブログ?-辯天餅

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

これが実際に使っているとろにゃんの納経帳 

 

とろにゃんのブログ?

とろにゃんのブログ?-ご朱印

 

 




そしてご朱印

 

第三十番 宝厳寺

去年の9月23日行ったのね!


とろにゃんのブログ?-宝厳寺

 

 

 

第十三番 石山寺


とろにゃんのブログ?-石山寺

 

 

 

第十二番 岩間寺(正法寺)


とろにゃんのブログ?-岩間寺

 

 

 

こういうのって記念にもなるし、なんか、埋めていくのがたのしみにもなるのよね~。

 

もし近畿のお寺に立ち寄ったら、こういうの作ってみてはいかがかな?

 

 

 

最後までみてくれてありがとね~。

それじゃ~ね!