ちょーーーーー!

 

って意味なく言ってみるけど、やっぱり意味ないや。

なんだろね、これ。

 

 

そんなことはどうでもよく、前になうで見せたこの画像はなんか不思議。

 

とろにゃんのブログ?とろにゃんのブログ?とろにゃんのブログ?
え~っとぉ、これらのどこが??って思うけど、よ~く見てちょうだい!

鍵が閉まってるのに、中に入れるっていう、なんかふしぎな光景。

しかも、これはバグじゃなく、普通に収穫もできるからやる意味は大きいのよ。

 

 

 

そんなに難しいわけじゃないけど、種を明かせば簡単。

まあ、これは気が向いたら説明するけど(要望があったらね)

 

kikiちゃんやリコにゃんは疑問に思ってるでしょうけど。

 

 

これの利用価値はただ1つ!

 

じゃじゃん! 

 

アイランド序盤においてまだ収穫できないエリアに入って先駆けてラッキータイムを発生させることができる

っというのだね!効率よくラッキータイムを発生させられるから、いずれ必要になるレアを先んじてゲットできるというメリットがあるのだ。

 

今回だけでなく、アイランドの鍵のあるものであれば今のところ全部行くことができるので、とにかく早くにクリアしたい、また船のイベントかな?それの上位になりたいというときに利用するといいよ~。

 

ってなわけで、今回はもう終わった人もいると思うので、次回からこれを使って効率よくやってね~。

 

とろにゃん?

とろにゃんは限定クエはやらないよ!

面倒だもん。