阿部勇樹∩・ω・)
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
昨日情熱大陸見たーー
 
長友の私服好きや(^O^)
 
Iam阿部勇樹推しマヤニスタ(笑)-ファイル0801.jpg
 
かっこつけてないけどかっこいい
 
似合ってますね◎◎◎
 
2LDKにトイレ3つ(笑)
 
 
 
やべっちFCも見たよーー
 
キヨニスタ( ̄∀ ̄)
 
マヤニスタとカブってるしww
 
 
 
 
 
今日の英語の時間は、
 
もうすぐニュージーランドに
 
帰ってしまうヘイズのために
 
おれらが日本のものを紹介する(いまさら)
 
準備の時間!
 
今日聞かされて今日グループ決めた。
 
おれはMUSICグループ( ̄∀ ̄)
 
ヘイズに何がいいか聞いたら、
 
AKB以外の最近の音楽って言われたw
 
おれもAKBについてよく知らないから…
 
ちょうどよかったねw
 
長谷部と同じグループ∩・ω・)
 
おさむとは違うわ(>_<)←
 
んで、おれらはヘイズに
 
ナオト・インティライミ
 
EXILE
 
西野カナ
 
を紹介することにした(笑)
 
なんか、お前ナオト紹介しろや感があってww
 
来週の月曜日、
 
おれらのクラスに
 
ナオトの歌声が響き渡ります。
 
なんの曲にしようかなぁー!!