大変遅くなりましたが、沖縄part2ですさーちゃん


2日目は、朝から美ら海水族館へGOしましたcar*

我が家には、運転手が4人おりますキラキラ☆

パパン・旦那くん・あたし・弟かずの4人car*

ママンと義妹ちひろは、免許ないので運転免除おっけー

残りの4人で、朝からあみだくじで、運転の順番決めkepo


結果、旦那くん→あたし→かず→パパンに決定うへー

なので、今日の行きは旦那くん、帰りはあたしぽっ

次の日の最初がかずで、最後がパパンになったよハート

うんうん、平等♥akn♥



旦那くんの運転で、美ら海水族館の駐車場に到着car**

めんそーれの前で、みんなで写真パシャ


ともも園-2010021313140000.jpg



美ら海水族館前でも、1枚パシャ


ともも園-2010021313140001.jpg


家族写真は、何度見てもやっぱりイイスマイル

左から矢印

かず・ちひろ・ママン・パパン・あたし・旦那くんぽっ

恥ずかしいので、小さめにどうぞムーミン



4わんずは、入れないのでお留守番だった汗

なので、超特急でホテルにかえりましたホテル

あ、あたしの運転ですポイント

助手席は、ママンハートあとのみんなは夢の中カスパー04

ママンといっぱいおしゃべりしながらの運転ハンドルだったから

眠くなることなく、楽しみながら運転できたよsei



おりこうにお留守番していた4わんずは元気モリモリガッツ

お散歩に、アメリカンビレッジへミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックス

あんまり見るお店がなかったので、そのまま海へポッ

いっぱいいっぱい遊ばせてあげたかったけど、夕方で夕焼け

夕飯の予約まで時間がなかったから、ちょっとだけ遊んだよキラキラ

砂浜の砂も、とってもきれいでサラサラ砂のお城

リンちゃん、ここホレわんわんが止まりませんでしたのの

4わんずも、やっぱり気持ちが良かったようですおんぷ



ともも園-2010021313160000.jpg


こんなアイテムが砂浜にあったのでパチリカメラ

4兄弟で撮ってみましたおんぷ カメラマンはパパンですきら

ちゃんと背の順に整列よキラキラ☆海に感謝、ありがとうkepo




そのあと、みんなで夕飯にキラキラ

やっぱり沖縄に来たからには、沖縄民謡も聞かないとねキラキラ

沖縄の歌を聴きながらの夕飯は、おいしさ倍増キャ

サプライズで、パパンのおkonatuいで沖縄に来たことを告げると、

お店のご好意で、お祝いのときに歌われる歌をプレゼントプレゼント

感動で泣きそうでした涙





ご飯が終わってから、またまたちゅらーゆへお風呂おんせん。。

今日は目的があったので、21時までに出なくちゃハートとキラキラ

これがやりたかったんですよバイバイ


ともも園-2010021313160001.jpg


fish*fish*ドクターフィッシュfish*fish*

クレオパトラが愛してやまなかったことで有名きら

足の汚れや角質を食べてくれるというお魚ちゃんおさかな

水槽に入れた瞬間に、すごい勢いで攻めて来ました魚

くすぐられてるみたいな感覚で、何ともいえない感覚↓↓

おかげで、とってもツルツルになりましたkepo

また、やってほしいなぁ、チュンチュンぽっ