おそくなりました↓↓ 沖縄レポですぽっ


今回の家族旅行では、カメラマンが3人いた我が家ラブ

イチデジが3台あったので、写真がいっぱいカメラ

写真展で入賞賞状した2人・・・父とかず(弟)がいるので

あたしのイチデジは、登場回数が少なくてok!☆でしたうへー



らくちーんべえ



UPしたい写真がいっぱいなんですがね汗

ありすぎて載せるのが大変なので、こんな形を採用kepo


                これ↓


写真をプリントし、アルバムアルバムに収めてあるので

それを写メ撮ってみました電話

その方が容量も少なくてすむので、見えるからいいよねハート




まずは、順を追ってレポでーすキラキラ


両親+弟夫婦+ノアビビは、羽田から沖縄へひこうき.*

あたしたち夫婦+ベルリンは、高松から飛びましたひこうき.*

高松からは1日1便しか那覇行きはないので汗2

あたしたちが飛ぶころには、羽田組は到着してた涙


あたしたちが到着するまでの時間を有効活用音符

レンタカー(あ、ステップワゴンでしたdrive)で琉球ガラス村へコップ

ひめゆりの塔も行く予定だったけど、配車car**に時間がかかり

ガラス村をゆーーーっくり見て回ったみたいですトトロ



高松組が到着する時間に、空港まで戻ってきてもらって合流キャ


おひさしぶりっ笑



別の部屋に乗って飛んできたベルリンミニチュアダックスを待っているとき

到着ロビーの方を見ると・・・は?


【めんそーれ ○○様(うちの名字)】


そう書かれた紙をブンブン振っている2人組を発見!!

はい・・・顔に縦線2

今年で還暦を迎える、今回の旅行の主役の父&義妹ちひろがびょーん


あ、やっぱり・・・うちの関係者だったのね眠い

そんな予感はありましたよ、ありがとう・・・そんな歓迎鼻水たらり


うちの夫婦も、実は到着ダンスしっぽをベルリンに仕込んでたけど

先にネタをやられてしまったので、封印しましたポイント


で、合流して、4わんずのペロペロの洗礼を受け、出発car**



まずは、首里城シーサー



ともも園-2010021313110000.jpg


首里城までの間、お散歩しながら移動キラキラ

お花のにおいをクンクンしているベルハイビスカス

人間のあたしたちにも、良いかおりが届きましたぽっ



ともも園-2010021313120000.jpg


途中にあったシーサーと共にパチリカメラ

うんうん、なかなか良い写真kepo

この写真を撮っている時も、周りにいた観光客パシャから

「かわいぃぃぃぃぃぃはーと。」って言ってもらった目

みなさま、ありがとうございます音符

4わんずそろうと、親ばか具合も4倍になるのでうひひ


うちの子、かわいいんですぅWハート

完全なる親ばかですが、スルーしてねラブ




あ、脱線しましたが、戻ります笑

首里城では、有料区域にはわんこはNG↓↓

なので、交代しながら見学に行ったよのの

首里城の前で記念撮影パシャして、首里城の中も見に行って

沖縄の雰囲気を堪能しましたハート



待っている間の、末娘ビビさんキラキラ


ともも園-2010021313130000.jpg

ママンのワンコバックに頭を突っ込み物色中マスクマン

上の写真は、一生懸命さがしてるとこドロ

下の写真は、見つかっちゃった!!の顔ぇ


ビーちゃん、逮捕です手錠






ホテルは、【ザ・ビーチタワー沖縄】というホテルホテル

わんこOKの部屋が2部屋ある、とてもきれいなホテルハート

見ただけで、本当に本当に一瞬にして気に入ったきら

お部屋も豪華で、オーシャンビューだったし、何よりきれいキラキラ☆

ベランダから左が海、真正面がアメリカンビレッジおんぷ

一気にテンションあげあげUP↑☆↑*

「普段どおりの生活スタイルでいいですよ彼」と言われ

「なるべく汚さないようにしますからキャ」とママンと言いましたキラキラ

嬉しかったなぁ、その心遣いおっけー



ともも園-2010021313130001.jpg

部屋について、4わんずは、ごはんTIME

久しぶりに4わんずがそろってのご飯食事なんだけど

並ぶ順番とか、ちゃんと覚えている4わんずポイント

離れて暮らしていても、ちゃんと体で覚えてるのねハート


そのあとは、ちょっとお部屋でお留守番いぬごやしててもらって

父の還暦祝い食事会に行きましたハートとキラキラ

ホテル1階の【ヤンバルクッチーナ】でお祝いです乾杯

バーベキュー乾杯!だったんだけど、食事もおいしかったし

何より、みんなでお祝いできたのが嬉しかったよheart+kira*


お父さんの嬉しそうな顔笑

あの顔を見れて、4人の子供たちは満足ですWハート


最後のママンからのサプライズ手紙メール

震えながら手紙を持って読んでいるママンの姿ほろり

全員が感動して涙しましたsweat*

こうやってみんなで父のお祝いができたことキラキラ☆

本当に本当によかったおんぷ


これからもずっと、元気で長生きしてね、お父さんラブ