__.JPG
モニプラさんで世田谷自然食品の青汁の
モニターに応募しました。

image.jpeg
そして送って頂きました~青汁

image.jpeg

最近青汁を娘と飲み始めていたので、
『どれが美味しいのかな』と色々試してみていたところです

我が家では青汁は、
豆乳を混ぜて飲んでます豆乳
実は娘は豆腐が嫌いなんですが、
この豆乳でハチミツイINなら大丈夫みたいです。

私はむか~し、
青汁=まずい(某CM)だったり、
TVの罰ゲームで飲んでいたりで、
青汁に対して拒否反応があって購入しても暫く飲むのを躊躇っていたほどでした

でも、最近の青汁って飲みやすいですね
この青汁も

冷たい豆乳にそのまま入れても、
溶けるところも

早速飲んでみると、
今まで飲んでいるのより青臭くないような気がしました。
乳酸菌入りだからかな
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中