10月末にモラタメさんでタメすに申し込みをしていましたこの商品。

11月初めに届いて先日試してみました音譜

日々を綴る…-モラタメさん*日清PF*体重管理

体重管理ということで100gあたり320kcalとカロリー低め。

我が家の成猫2にゃんは、

適正体重内ですが獣医師いわくぽっちゃり目なので、

カロリー低めはとっても気になりますビックリマーク


早速nyanyaが中が何かを察知しやってきましたnyanya


…一番の問題は我が家の2にゃんが食べるか食べないか!!

現在主食はロイカナロングヘアーですが、

試しに25%混ぜてみる事にしました犬の餌






基本marronは大抵何でも食べるのですが(笑)、

問題はnyanyaが食べるかどうか…



日々を綴る…-nyanya
で…
食べましたnyanya犬の餌

国産主原料で一袋の中に100gずつ7包になっていて、
鮮度が保てるのがいいなぁ…1包に1個乾燥剤が、
入っているのも良いなぁと思いましたひらめき電球
日々を綴る…-体重管理
他のメーカーに比べると、
粒が小さいのも特徴かと思われますひらめき電球

(小さくて色が濃い目がjpスタイルです)
日々を綴る…-粒が小さい