以前にモニプラさんにモニター応募した『プラナ化粧品シリーズ』の感想記事です。


日々を綴る…-モニプラさん-プラナ化粧品


クレンジング/ローション/ヘアーエッセンスを

ミニボトルで1回~2回分位をモニターさせて頂きました。


クレンジング

*容器から出したテクスチャーはダヴとかに似てるけど、

洗い心地や香りはまた別の感じ

*香りはほぼ無臭…粉っぽい香りというのか粘土系の香りがする感じも有

*洗い心地はサッパリという感想



ローション

*とろみのある薄い黄色

*肌の表面というより中に浸透する感じ

*油分も成分にあるけれど、ベトベトしない

*もちもち感がUP



ヘアエッセンス

*スースー、ミント系の香りがかなり強い

*頭皮の毛穴が閉まる感じ

*どちらかというと夏に使いたい商品です

*色は透明で、テクスチャーは液体です



ローションが特に良い印象があります。

年齢的にも肌のハリが気になるので、プラセンタ考えてみようと思いました。

プラセンタ本舗ファンサイト応援中