「がっ!」といこうぜ | Hope to the end

「がっ!」といこうぜ






これね、


MIROTICのCバージョンなんですが、




CDのみだけのジャケット?




今調べてたら、


DVD付きは12月17日、CDだけは11月12日




あれ~




しかも、DVD付きのはNoImagingになってるんで


ジャケット違うの?




avexだしなぁ。日本の契約会社が。




いろいろ違うんだろうな。


めっちゃ買わせるんだろうな。




同時に出してほしいねぇ




普通のも買おうかしら。




まだ財布余裕ありそうやし




でも、
また今調べたら

Dバージョン、Eバージョン・・・


のあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

・・・・はーぁ


どんだけ出すんですか

ってか
Eバージョンもし出るってなっても、

そのときには
たぶんシングルが出てるはず

その次には
アルバム・・・


もう
財布が餓死・・・(´ー`)


ってか
ほんまにavex
あかんて


やりすぎやってば


もうちょい抑えて・・・


もう
疲れたぁ
語り疲れた


明日は
KBSで
ハッピー・トゥギャザー3に
トンが出ますね

見なきゃ

たぶん
爆笑だ



あ、
しかも
明日
平野小の祭りだ

たぶん
行かないと駄目なんだろうな・・


誰か行こうぜ!!笑


んじゃ
また明日


おやすみなさい