先週から、朝6時半に起きてラジオ体操をやり始めたファーファです

朝から体を動かすとスッキリしますね(*´Д`)スッキリ
オススメです

日頃運動不足な上、毎晩新妻のおいしい手料理を自ら食べている為
旦那に丸いと言われ続け
ますますピグに似てきました

これではさすがにマズイので、ラジオ体操も始めて、通勤もひと駅は歩くことにしています

成果がでるまでがんばって続けます


ところで、今週末は東京マラソンですね

人がたくさんいますね((o(´∀`)o))ワクワク

ってことは、チラシとか配ったらたくさん配れますかね・・・

と、いうわけで、ゲリラ的にチラシを配ろうと思ってます

配るチラシは選挙までドット混むさんの最新作

【御花畑対応インターネット保守誘導冊子】です

こんなチラシ、待ってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

わたし、常々思ってるんですが
チラシって、ターゲットが重要だと思うんです

ターゲットに合わせた内容のチラシを配らないと意味がない

で、わたしが配りたい相手っていうのは、
・今時ネットをやらない世代は少ないので、ある程度ネットを利用できる人
・ネットは自分の興味のあるものだけを調べるものだと思っていて、本当のネットの活用法を知らない人
・“自分磨き”とか“スピリチュアル”とか好きな人は、いろんな方向にアンテナが向きやすい、いわゆるB層

まぁ、これって、ちょっと前のわたしなんですが
わたしが気がついたきっかけっていうのも、ホント、ちょっとしたことだったんです

だから、こういう人に気がついてもらえるような、ソフトなチラシないかなぁ・・・
なんて思ってたら、以前も利用させてもらった【選挙までドット混む】さんの最新作がまさにドンピシャでキ キ キ キタ━(゚∀゚)━ッ!!って感じでした

こんなチラシを配りたい相手がわんさかいそうな東京マラソンのコース近辺で配ったら
効果あるかなぁ・・・

無許可ゲリラで配るので、いつでも逃げられるようなスタイルで行かなきゃなぁ・・・

配布をお手伝いしてくれる人、募集します

【条件】
愛国女子
ボディーガード役の男子
※逃げ足が早ければ尚可

場所は日比谷辺りがイイですかねぇ~
10Kmの部のゴールだし、マラソンのコースだし・・・
朝9時スタートなので、それくらいには日比谷公園にいます

ご興味のある方はご一報下さい

お花畑を目覚めさせる活動を、これからも頑張っていきたいと思います( ゚∀゚)o彡°