みなさん、´ω`)ノ こんぬづわ
新婚1ヶ月のファーファですw

今日は急遽告知記事です

民主党がめでたく政権与党から転げ落ちたので
活動をお休みしていた「民主党本部前 座り込み」

今回は昨今あまりに酷すぎるマスコミに対してご立腹の様子

そこで、マスコミ糾弾 チラシ配りオフを決行することになりました

急ではありますが、皆様ぜひご参加下さい


【『偏向マスコミ周知チラシオフ』開催のお知らせ】

政権誕生して約二週間、矢継ぎ早に日本復興に向けた政策を打ち出す安倍総理ですが、
参院選を控えて最大の敵は、中国や韓国ではなく、
NHKや朝日等の大手マスコミと言っても良いでしょう。

一人でも多くの国民にこの事実を周知するため、
大相撲千秋楽を迎える両国でチラシオフを行います。

【日時】1月26日(土)~27日(日)12:00~18:00
【集合と配布場所】回向院(えこういん)in 両国 
【主催】山猫&パワさん 


(※1)チラシはご用意します。
(※2)両日とも、終了後に懇親会を行います。

☆是非ご参加を!!


というわけで、久しぶりにチラシ配りをするわけです
両国ですので、お着物推奨(*´ω`*)

前回、両国で民主党sageチラシオフをしたときは、だいぶ反応がよかったみたいですよ

やっぱり、日本の伝統を好む人は、保守的な人が多いのかな?


今回は、みんな大好き()マスコミ叩きのチラシになります

大相撲も相当叩かれたから、相撲好きの人も怒ってるはず!!

この機会に、日本の癌マスコミを叩くことを国民運動にできるように頑張りましょう


それにしてもホント、最近のゴミのやり方は目にあまりますね(;´Д`)
あんまりにも酷すぎて、普通の人もおかしいって気がつき始めてるって感じ・・・


ということで、なにぶん急ではありますが、今週末
チラシ配りin両国

皆様のご参加をお待ちしております

参加希望者はファーファのTwitterにリプ下さい(。・ ω<)ゞラブラブ

@saQra629もしくは@fafa_nippon

どちらでも(・∀・)オッケー!

よろしくお願い致しますm(_ _)m