きのう、ファーファがチョンに利用されているという情報を聞き
早速NSファーファ・ジャパン株式会社さんに連絡させていただきました

お客様相談室に送ったメールと
お客様相談室から届いたメールを掲載します


ファーファ→NSファーファ・ジャパンへのメール

NS ファーファ・ジャパン
お客様相談室
担当者様

いつもお世話になっております
以前は、アロマティックエアーの販売店をご案内いただきありがとうございました

今回は、ファーファを愛してやまない一ユーザーの懸念をお聞きください
まずは、下記の画像をご覧ください

http://www.nobuta123.co.jp/news/nobehahabikino/files/2012/06/51fae3d728d5c38a337336419d29e717.jpg

大阪にある「天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野」というところで開催しているイベントのようです

これは御社が営業をして行ったイベントなのでしょうか?

ファーファのライセンスを御社が一社独占で、御社によってこのイベントが企画されているとしたら、この温泉を経営している会社を一度お調べください

http://www.nobuta123.co.jp/

株式会社 延田エンタープライズ

パチンコ経営を生業としている、在日朝鮮人による企業です

http://spysee.jp/%E5%BB%B6%E7%94%B0%E4%B9%85%E5%BC%90%E7%94%9F/1108947/

パチンコは違法賭博であり、パチンコ屋の成り立ちは、戦後の混乱期に
戦勝国でもない朝鮮人が朝鮮進駐軍と名乗り、日本各地の一等地を不法占拠し
日本人の女性や子供を、暴行・強姦などやりたい放題してできたものです

そのような反社会的勢力によって経営され、
今ではパチンコ依存症という精神病まで患う者が現れ、
駐車場に子供を置き去りにして蒸し焼きにしてしまう親が現れ、
生活保護を不正受給している人の溜まり場となり、
売上金を北朝鮮に送金し、
日本に向けて発射されるミサイルの一部にあてられる

そのような“エンターテイメント”などという言葉では済まされないパチンコ経営をしている会社に、わたしの大好きなファーファが利用させるのは耐えられません

もし、御社がパチンコ店のような反社会的企業へ営業をしているようでしたら
今すぐにやめていただき、営業方針を変えていただきたいです

万が一、御社に許可なくファーファを利用しているようでしたら
この、延田グループを法的に訴え、即刻ファーファの利用を取りやめてもらい
わたしたちのファーファを守ってください

お願いします




NSファーファ・ジャパンからきたお返事

平素はNSファーファ・ジャパン(株)製品をご愛用いただきありがとうございます。
この度は、貴重なお声を賜りお礼を申し上げます。

ご連絡いただきました件につきましては取引は実施しておりません。
本日、午前中に掲載されていました店舗様に商標無断使用について
連絡し、掲載の取り下げを了承していただきました。
午前中に掲載が削除されましたことを確認しております。

弊社の基本方針はコンプライアンス(法遵守)を会社経営にしております。
お寄せいただきました貴重なご意見は、社内関係者に報告し情報共有させていただきます。
今後もお客様にご満足していただける商品をお届けできるよう尚一層の努力を
してまいりますので、今後とも弊社製品をご愛用くださいますようお願い申し上げます。




( ・´ー・`)どや

ファーファ~(・(ェ)・)
さすがだよ~(≧∇≦)
対応が素早いよ~

2chでファーファは反日とか、鬼女出てこいとか言ってたおバカさん
きちんと謝罪してくださいね


っていうか、この延田グループ
無断でファーファを使うとは、なんて図々しいんだ
さすがチョン
ホント、チョンはいらない子だな
早く半島に帰ってくれないか