10日は | LONELY JACK KNIFE

LONELY JACK KNIFE

 日常のことから趣味の世界まで、思ったことをストレートに書いていきます。反論大歓迎(笑)。 アメンバーの申請は誰でも構いませんのでどうぞ。あと、コメントに関しては、アメブロ登録してないと、書き込めない設定になっていますのでご注意ください。


 弟の月命日であり、休みということもあって、僕も墓まで行きました。

 その後、両親や子どもたちや妹らも全員で、ファミレスで食事でもしようかとなり、立ち寄った。

 店内で順番を待っている時、僕の隣に座っていた妹が、スマホを弄っていて、僕に



 「お兄ちゃん、これってどういう意味?」と聞いてくるので、画面を覗いてみたら、





 「wwwww」 を指さしていたしょぼん



 なので、僕は「笑いって意味だよ」と教えてあげた汗








姉と妹、どっちが欲しい? ブログネタ:姉と妹、どっちが欲しい? 参加中

私は派!

本文はここから



姉と妹、どっちが欲しい?

気になる投票結果は!?