不気味なマッドハッターyamatakabou大好きです




こんばんはきらきら!!




Vanilla Cafe-2010042113320000.jpg


今日は最近登場率高いあげ幼なじみの親友(ほぼ家族)emily とその妹ちゃんと





ずっと見たかったアリス イン ワンダーランドうさぎとらんぷ




見てきたよヘ(゚∀゚*)ノ





うん、魅樂ちゃんの言うとおり3D専用めがねめがね(赤)




ガガ様みたいな仕上がりになりますね( ´艸`)





そして確かにシアキスを彷彿とさせるよねホワイトラビット





それはさておき




さすがティムバートンって感じのね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




噂のジョニー様も怪しくてさ~~~チシャ猫




ってか白の女王様 アンハサウェイが綺麗だけど可笑しくてさ~~




面白かったトランプの兵士(ハート)たいしたレビュー書けないけど。





emilyも妹ちゃんもありがとね~~~んrose+゜