Christmasクリスマスツリーパッケージドキドキ




そんな季節になりました(^ω^キラキラ)





ナイフとフォーク休憩めちゃめちゃルンルン音符でスタバ並んでたけどね~得意げ




私が並んでた列のレジの人汗急にいなくなって




後から来た人がとなりのレジで会計して2人くらいのところで爆弾




軽くキレ気味にお姉さん呼んじゃいましたDASH!




お客ほったらかしですか!?と。




言い訳してきたけど、客に言い訳は通用しんよプンプンパンチ!





せっかくダークチェリーモカさくらんぼ初でワクワクしてたけど




若干ぬるかったし汗





ここのスタバは対応悪いうえに冷めたもん出すのかむかっ



怒り心頭(`д´#)




スタバHPにクレームだな雷




ダークチェリーモカねぇ~さくらんぼぬるくて味よくわかんなかったけどべーっだ!




ほのかにチェリーが香ってイイ感じでしたぁ~グッド!





気を取り直して働くぞぃアップ