皆様お久しぶりです!
更新してなかったですね(笑)

最近の出来事をまとめると
『WIXOSS』
です(笑)

WIXOSSツアー大阪に参加しまして
ティーチングを受けました!

そこで見たWIXOSSガールが大好きになり
応援することにしました(笑)
そしてTEAMピルルクに入りました!

WIXOSSツアーでは最後の大抽選会でポスターが当たりました!\(^o^)/
その時のポスターがこれです!



下の方に声優様のサインがあるのですがこれは印刷なのか直筆なのか分かりません!!
こゆりさんのサインが欲しかったです!

そして友人はブースター1BOX
もう一人も白のスターター

そして友人からブースターを買い取って開封するとピカーン。



当たりBOXでした!(笑)

最近では
こゆりさんのTwitterにコメントして覚えてもらえるよう頑張ってます!
まぁ自分なんかが覚えてもらえるなんて思ってないですが←ネガティブ

あっ因みにTwitterでは
神宮寺アポロと名で
つぶやいてるので
良かったらフォローしてください!(笑)


最近ブログ休んでましたが今日から更新頑張っていくので
よろしくお願いいたします!\(^o^)/



Android携帯からの投稿