nissan キャラバン 平成6年 

エンジン2700CC オートマ車


取り付け前 7K/L


ケロ四クン シガータイプ取り付け後

現在 16K/Lで走行中


この車に良くマッチしていますね。


お久しぶりのブログですてれ(苦笑)


四月になり、今日はとってもあったかですy’s


スズキアルトの燃費報告です。


H19年 K6Aエンジン MT車


ノーマル時の燃費は17~18㌔/ℓでしたが、


取り付け後は 22~24㌔/ℓにアップしていますUP


走っても走っても燃料ゲージが落ちないOK


パワーも出たようです。


との報告をいただきました。



トヨタ スパシオ 平成13年 

エンジン1800CC

オートマ


ケロ四クン取付け前 14K/L


       取り付け後 17K~18K/L上げ上げ


更に‥オートマの切れが抜群に良くなり

走行性能が一段とアップしたようです。


この方にとってケロ四クンでこんなに車が変化することが不思議な様子!!!!!!!!

でも「とっても感激している」との事です。




ホンダ ライフ 平成12年 オートマターボ


14K/Lで走行


切替クンミニを取り付けて 18K/Lびっくり


LOW側 B HI側 B


「ターボの効きが非常に良くなって、スイスイと走ってくれることが

特にうれしいです。」

と、オーナー様よりコメントを頂きました。

車のアーシング効果を作り出す第一歩は、


新車から3~4年経っている車が、


特別効果を現し始める大前提となると思います。


新車の時は、書く場所に取っているアース線が


いきている事もあり、大きな効果を


作り出すに至らないのが現実です。