第5回復興グルメF-1大会に七の市商店街が出場!結果はいかに…? | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。


こんにちは!
七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト事務局です。

今朝、七ヶ浜ではうっすら雪が積もりました。
いまは冷たくて強い風が吹いています…(>_<)


さて、今日は1月19日(日)に福島県南相馬市にて行われた
第5回復興グルメF-1大会のご報告です!
七ヶ浜町からは七の市商店街が出場しました。






早朝に七ヶ浜を出発し、準備は万端。。。


さて、今回お披露目となった七宝汁とは…



①つみれ(アジ)
②白魚
③つぶ貝
④あさり
⑤ワカメ
⑥生海苔
⑦みお七ヶ浜のとうふ

まさに七ヶ浜の味がぎゅっと詰まった一杯になっています☆





10時の販売スタートから続々とお客さんが集まりはじめ、
合計約8000人ものお客さんがいらっしゃったそうですΣ(・ω・)



七の市商店街のブースにも行列ができていますね~!






売上は約400杯!
たくさんのお客さんに七宝汁を味わっていただきました(^_^)



気になる結果ですが…



表彰台は逃しましたが、入賞を果たしました☆

優勝は、開催地・南相馬の「りゅうぐう蛸焼」でした!

七の市商店街の星仁会長は
「次回の復興グルメF-1大会はぜひ七の市商店街で開催したい!」と意気込んでいました。楽しみですね!


今回出品した七宝汁は、1月26日(日)に行われる
んめぇのあっと市で、特別価格にて販売されます♪

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/7supporter/entry-11753221358.html

皆さまのご来場お待ちしております(*^_^*)