長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中
8時間だったはず
じもてぃー女子

恋愛相談


ぼくのアドバイスなんか聞いちゃいない

ただ聞いてほしいだけなんだなって感じた


ぼくがなんか言えば

『でもね』


これ言われるとなんも言えなくなりませんか?

なりますよね?ね?

まじめに考えて答えるだけ無駄

とまでは言わないけど…


そんなタイプ人に対して

どちらも救われる方法が

適度に適当

これしかないと思います


僕は『でもね』って言う人には

相手に気分良く話してもらえるようにするだけ

意見もアドバイスもいらないってわけじゃないと思うけど

ちゃんと話を聞いてあげることが一番いいのかもしれない


だって最後に答えを決めるのはその人次第なのだから…

キモッ