もしも、ドラえもんが。。。 | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

 「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタント森田恒行です。

 


さてさて、唐突ですが 質問です。
 

あなたは、最近

誰かにお尻を蹴っ飛ばされましたか?


あ、物理的にじゃなくて

メンタル的にですよ(笑)


何事もそうですが、

誰かにお尻を蹴っ飛ばされることなく

1人でやろうとすると、どうしても

基準が甘くなってしまいがちですよね。

 

わかりやすい例でいえば


本当は早いうちに手をつけたほうがいいのに

「やっぱり、明日やればいいや」とか(笑)


本当はレベル30くらいは達成したいのに

「まあ、レベル10でも上等かな」とか(笑)


こんなことって よくありますよね?(笑)

 

もしも、ドラえもんが この世にいて

そんなあなたのために、

こんな秘密道具を出してくれたら

あなたは嬉しいですか?

 

その秘密道具の名前は・・・

パンパカパンパン パンパンパーン♪


「強制行動装置~!! (≧▽≦)」

    (まんまやないか(笑))

 

この「強制行動装置」は、

サボってると脳内で警告音が鳴り響き

やるべきことが終わるまで眠れません!


どうですか?(笑)


「それ、キツイでしょ!?」

と、今あなたは思ったかもしれませんが


もし、この「強制行動装置」があったら

あなたの行動は、飛躍的に加速して

最短期間で夢を実現できるはずです。

 

だとしたら、この装置 欲しいですよね?


じゃあ、いくらだったら買いますか?


5万円? それとも10万円?


誰でも夢を実現できる装置なんだから

そんな値段では買えなさそうですよね?(笑)

 

でも工夫によっては、それぐらいの金額で

強制行動装置を手に入れる方法があるのです。

 

それが何かと言うと、

冒頭の話に戻るわけですが


『誰か、お尻を蹴っ飛ばしてくれる人を探す』


夢を実現するには これが有効になるわけです。


つまりメンターですね。

 

自分より意識が高い人。

自分より収入が高い人。

自分よりメンタルが強い人。

自分が進みたい道で既に結果を出している人。


そして何より、自分が尊敬できる人。


あなたも一度、こういう人に

「私のメンターになってください」と

お願いをしてみては いかがでしょうか?


言われた方は 悪い気はしないと思います。


よっぽど あなたに問題がない限りは

引き受けてくれるでしょう(笑)

 

ただし、自分より上の立場の人に

無料で頼むのは失礼なことなので

毎月いくらか自分から謝礼を渡してください。

 

あとは

「思いきり蹴っ飛ばしてください!」と、

しっかりお願いしておけば

きっと 思いきり蹴っ飛ばしてくれます♪

 

そしてメンターから言われたことには、


・絶対に逆らわない!


・「でも」とか「だって」とか言わない!


・「YES」か「はい」で返事する!


これで「強制行動装置」の出来上がりです(笑)

 

いかがでしょう? 


誰もがみんな、自分のコンフォートゾーンから

なかなか出られなくて困ってますけど

実は、こんな風にしてみたら

一瞬で抜けることができますよ。

 

僕は、こんな世界で生きています(*´∀`)

 

今日の話が、

あなたのビジネスのヒントになれば幸いです。

 


自己PRコンサルタントが教える
迷える“名刺迷子”のための
「名刺のつくり方」講座

 




下記の日程を追加しました


7/14(金)PM 2:00~5:00
7/19(水)PM 6:00~9:00
7/21(金)PM 1:30~4:30

7/24(月)PM 6:00~9:00

8/ 4(金)PM 6:30~9:30
8/ 5(土)AM9:30~PM0:30
8/11(金)AM10:00~PM1:00

 

 

【受講料】
一般受講料  8,000円

《 講座参加者には、特別プレゼント》
アフターフォローとして
60分の個別ランチミーティング付き!

(これだけで25,000円相当の価値あり)

 

お申し込みはコチラから

◆カード決済希望者はストアカで

 

 

はな。。。 世界に1冊!自己PRの教科書
  「自己PRって、こういうことだったのか!」

 ☆7つ星自己PR☆ 100の奥義 

下記のサイトから無料でダウンロードできます。
  http://7starpr.net/hiden

 

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。