私と同じような会社勤めの方にも受講をおすすめします | 7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

7つ星自己PR☆「伝えたい想い」を「伝わることば」に

~「伝えたい想い」を「伝わることば」に~
ビジネス自己PRの専門家
自己PRコンサルタント~森田恒行のブログ~

==================== 
思っているだけの私」が「行動できる私」に!
自分革命を起こす
15の羅針盤を手に入れる

       「平河町成功塾」体験セミナー
      ⇒ http://7starpr.net/hirakawa

====================

 
「いろんなセミナーに参加してる」
 
「学びにも かなり投資してる」
 
「高額セミナーにも、いくつも行った」
 
それでも、毎日うまくいってない!
 
そんな あなたが『上手くいかない理由』
知りたくないですか?

 

そして、『うまくいくための方法』

知りたくないですか?
 
その答えが、ここにあります。
 
 
ひと足早く、この平河町成功塾で学び、

最近 気づきの量がハンパない(笑)
有原 千恵子さん が

成功塾を受講しての感想を寄せてくれたので

以下に掲載させていただきますね。
 
===================

《ぜひ、私と同じような会社勤めの方にも受講をおすすめします。》

 

■有原 千恵子さん ・会社員

 

私は会社勤めをしているのですが、

今の仕事に満足できておらず、

目の前の仕事に追われる毎日で、

「このままでいいのかな?」

漠然とした疑問を持っていました。

 

実際に成功塾を受けてみるまでは、

起業の方向けの内容で、

自分に響く内容は少ないかなと

思っていましたが、一度受けてみると、

その考え方は良い意味で一蹴されました。

 

成功塾で学ぶ考え方は、

起業している方向けなどは関係なく、

全ての人が、仕事はもちろん

普段の生活でも成功する考え方

たくさん教えてもらう事ができます。

 

今までの自分の考え方、それに伴う行動が

いかに非効率的だったかを思い知り、

この考え方を もっと早くに知っていれば

選択が変わり行動も変わっていたに違いない

と思いました。

 

会社での仕事も、

考えて動くように変わってきたり、

仕事以外のやりたい事の時間を

捻出できるようになってきました。

 

講義の内容一つ一つに、

分かりやすい例え話があって頭に入ってきやすく、

ひとつひとつの言葉に対しても、

キチンと定義付けがされるので、

とても理解しやすかったです

 

またインプットだけでなく、

アウトプットもある事で、

自分が理解したつもりになっていた事に気づけたり、

他の人の質問や意見を聞くことができて、

自分の理解が、より深まる事もしばしばでした。

 

講師の森田さんは、大切なところは

トコトン丁寧に説明してくれますし、

分からないところは、

質問しやすい環境なのもよかったです。

 

講義のあとの懇親会は、

いつも和やかな雰囲気で、

ふと出てきたことを質問できるし

周りの仲間との親睦も深められる良い機会でした。

 

ぜひ、私と同じような会社勤めの方にも受講をおすすめします。

 

今まで、定時に退社したことなんて

年に1回あるかないかだったのですが、

今は定時に切り上げてきちんと通えています。

 

ここで学ぶ考え方を使い行動していく事で、

会社員としても成功のスピードは上がっていきますし、

もしかすると自分の成功は他にあるという事に

気づく方もいるかもしれません。

 

そういう、気づき→行動への落とし込みの機会を、

さまざまな切り口を用いて与えてくれる塾なのでオススメです。

 

===================
 
という有原さんの感想、いかがでしたか?
 
ピンときた方は、ぜひ♪
 
体験セミナーのお申し込みはコチラから

 

だいぶ残席が少なくなってきました!

 

◆こんな方が対象です

 

・中小企業の経営者の方

・個人で起業されている方

・起業したての方

・将来起業したいとお考えの方

・なりたい自分を目指している方

・志のある社会人または学生

・夢を叶えたい方

・人脈を築きたい方

・コンサルティング能力を高めたい方

・経営者を支えたい士業の方

 
体験セミナーでは、本講座で学ぶ

以下の15のカリキュラムの中から

ダイジェストでお届けいたします。
 
(1)うまくいってる人がやっていること
 
(2)自らの価値観を知る「価値観ワーク」
 
(3)成功している人の
   3条件・4ステップ・7プロセス
 
(4)成果を上げるために必要な基本方程式
 
(5)経営の全体像を掴むための15キーワード
 
(6)経営の大黒柱「マーケティングノウハウ」
 
(7)マーケティングとマネジメントの関係
 
(8)価格競争に巻き込まれない価格の決め方
 
(9)ブランディング戦略の基本ノウハウは3+1
 
(10)ミッション、ビジョン、バリューの磨き方
 
(11)モチベーションパワーを活かす仕組みの作り方
 
(12)成果をあげる真のコミュニケーションノウハウ
 
(13)知らなきゃ大損!
   効果的なキャッチコピーの作り方
 
(14)タイムマネジメント
   ~時間とは〇〇〇そのものである
 
(15)千載一遇のチャンスを逃さない自己PR
 

 

◆定員   各回8名
 
◆所要時間 2時間30分
 
◆受講料
 ・通常受講 8,000円
 ・メルマガ読者 5,000円
  ※メルマガ読者の方は【紹介者欄】に、「メルマガ読者」とご記入ください。
 ・紹介受講 5,000円
  ※紹介受講の方は【紹介者欄】に、紹介者の方のお名前をご記入ください。
 
◆体験セミナー日程
①1/14(土)AM10:00~PM0:30
②1/17(火)PM7:00~PM9:30

③1/21(土)PM3:00~PM5:30
④1/22(日)AM10:00~PM0:30

⑤1/23(月)AM10:00~PM0:30
⑥1/23(月)PM7:00~PM9:30
⑦1/28(土)AM10:00~PM0:30
⑧2/4(土)AM10:00~PM0:30
⑨2/7(火)PM7:00~PM9:30
⑩2/11(土)PM3:00~PM5:30
⑪2/13(月)PM7:00~PM9:30
⑫2/16(木)PM7:00~PM9:30
⑬2/18(土)AM10:00~PM0:30
  
お申し込みはコチラから

 


今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。


あなたに お会いできるのを楽しみにしています。