ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 
 
 

ママと子どものこころを深くつなぐ

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

4月前半は忙しさもあり

体調を崩しておりました風邪ひき

 

 

 

 

そろそろ休んで~

とカラダからのサインはあったんだけど、

もう少しだけ頑張りたいなと思っていたら、

強制終了かかりました滝汗

 

 

 

 

カラダはほんと正直ですわ

 

 

 

 

ということで

旦那さんに全てを託し、素直に寝てましたおやすみ。

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

ご飯の支度と片付け、

娘のようちえんのお弁当や水筒の洗い物も、

娘のお風呂も歯みがきの仕上げもして、

翌朝はお弁当を作って、

朝ごはん準備して食べて、

ごみ捨てもして仕事に行きましたキラキラ

 

 

 

 

つい手を出したくなる自分がいるのですが、

今日は手を出さないと決めて休んでいました!

 

 

 

 

わが家には○○の素とか、○○だしとか、○○のたれとかは一切ないので、

 

「俺、たれとかないと作れないんだけど~」

とか言いながらも、

 

お味噌汁は昆布とかつお節で出汁をとり

おかずも家にある調味料だけで、

美味しく作ってくれましたよ嬉しい

 

写真が無いのでこの写真はイメージです(笑)

 

 

 

 

下手に手を出したり口を出したりしない方が

いいんですよね~

 

 

 

 

 

頼る時はとことん頼るネコキスビックリ

 

 

 

 

これ、より良い夫婦関係を築く秘訣ハート

 

 

 

 

 

私ってこんなに大事にされてるんだ~♡

 

私ってこんなに愛されてるんだ~♡

 

って幸せな気持ちになれるsei♡。

 

 

 

 

そしたらその愛を循環していきたくなるんだよね~

 

 

 

 

辛くても私がやらなきゃいけないって思い込んでる頑張りやさんが多いけど、

そこまで頑張る必要あるかな?

 

 

 

 

うちは旦那さんは何もやってくれないし~

って思っているなら、

それはあなたが頑張りやさんで何でもやっちゃうから、旦那さんにうまく頼れてないだけだと思うよ!

 

 

 

かつての私がそうだったからよくわかる

 

 

 

 

頑張りやさんは卒業だー!!

 

 

 

 

旦那さんは奥さんに頼られるのが好きなのですよピース!

 

 

 

俺が幸せにしてる!!

って感じられるのが喜びですから~お姫様だっこ

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想