お久しぶりです! | 7sense*hairmakelab

お久しぶりです!

以外とすっきり梅雨も明け、毎日溶けてしまいそうな暑さが続きますが(汗)

夏の青空が大好きなサイドマンです!



先日FIX-UP時代の恩師の一人寺田 康雄氏、に10数年ぶりに会ってきました。


当日は、同期やら後輩やら入り乱れての大騒ぎ!


『同じ釜の飯を食った仲間』にタイムラグなど存在しません。(笑)



1




お酒もいい感じに入り、恩師に言ってしまった言葉は、、







「僕の仕事(サロンワーク)を見てください!!」







ダメ出しして欲しいような、、褒めて欲しいような、、、(どちらかというと前者かな(笑))




2






しかし不思議な事に、これだけ美容師が集まっても仕事の話はほとんどナシ!!


定例会にしたいくらい楽しい夜でした♪