新しいカフェ♪ | 7sense*hairmakelab

新しいカフェ♪

こんにちはハラちゃんです。


インフルエンザ流行ってますが、皆さん大丈夫ですか?
ハラちゃん、気力で乗り切りますよヘ(゚∀゚*)ノ




先日、1/9にオープンした「10-1Kettle」さんに行ってきました。

オーナーさんは、「サザンビーチカフェ」で働いていたそうで素敵な女性です♪



5





1





ふらっと、、お一人さましたのですが店内も落ち着く感じ♪


3





4



この日は、三島紅茶を使った「シフォンケーキ」と勿論大好きな「深入りコーヒー」を頂きました。




シフォンケーキも程よい甘さで美味しい♡
コーヒーも好みの感じでケーキにあう!



2




その他にも美味しそうなメニューが色々・・・





近くを通ったらいってみてくださいね('-^*)/