栃木県に行ってきました! | 7sense*hairmakelab

栃木県に行ってきました!

こんにちは。ハラちゃんです!



段々、秋も深まってきましたね。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?


連休を利用して、栃木県に行ってきました。



始めに、おじいちゃんが生きている頃に初詣に行っていた『古峰神社』にお参りに。




1





ここは天狗が祭られている神社です。



2




子供の頃に見た怖い天狗・・・思ったより小さくてあれ?って感じでした(笑)
でも、迫力がありますよ。



10






紅葉もいい頃で、とても奇麗で感動しました!



9





日本の紅葉は、やっぱり最高ですね(´∀`)




4





心が洗われたきがします(笑)




7





次の日は、鮎を食べに「高橋商店」さんに。

珍しい『ヤナバ』もまだやっているとの事でそこで食べる事に。


初めて見る[ヤナバ」は仕掛けが凄くて面白かったです(・∀・)



5




鮎も子持ちで最高♪
夢中で食べちゃいました(≧▽≦)



次は何処に行こうかなー???
おたのしみにー♪