1月9日   月曜日    天気くもり

北の風やや強く  波2.5m  気温21℃

 

今日は曇って風も強くなっています。

少し肌寒く感じます。

波も少しありますが、ムーン沖へ出航しました。

本日ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングへ行ってきました。

とても元気で素敵なお二人様!

初めてとは思えないくらい上手です。

たくさんのクマノミたちも見れました。

マンジュウヒトデと記念撮影もしました。グッド!

こちらは餌付けシュノーケルへ行ってきました。

ファミリーでご参加です。

波があってもへっちゃら・・・?

お魚に餌付けもできて楽しかったようです。

今日も素敵な笑顔(^∇^)が見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。ピンクハート