12月2日 (火曜日)   天気晴れ

北風   波1.5m   気温21℃


12月(師走)に入りました。

今年も残り、1ヶ月となりました。

残りの日を充実に過ごしましょう!

今日は、少し波も落ち着き青の洞窟も出航です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
初めは緊張していましたが・・
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

頑張って餌付けも楽しめました。


Seven Ocean's Club
海外のお客様ですが、日本語は少しOKです。
Seven Ocean's Club
ダイビングは3回目ということで、とても上手でした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

沖縄の海を満喫しましたよーー!

今日もステキな笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ