11月14日   木曜日   天気雨くもり

北東の風   波1.5m   気温23℃


今日は朝から雨雨となり、肌寒く感じます。

波は落ちつき、青の洞窟は出航です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。


Seven Ocean's Club
昨日に引き続きご参加です。音譜


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
洞窟に行きたかったらしく、念願OVICが叶いました。

Seven Ocean's Club
宝石ブルー色の幻想的な空間に癒されました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
もう、余裕のダイビングでした。チョキ


続いてのお客様です。


Seven Ocean's Club
少し緊張気味のようです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
なんとか、頑張ってくれました。
Seven Ocean's Club

お疲れ様でした。(‐^▽^‐)


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

久しぶりの青の洞窟です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
なんと、貸切状態でした。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
とっても静かで、楽しいひと時でした。
Seven Ocean's Club

今日もステキの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ