10月31日   木曜日  天気くもり

東の風    波3m   気温25℃


今日は曇って、肌寒い日となりました。

ハロウィンハロウィンで仮装した人を見かけました。

波はなく、青の洞窟も出航しています。

本日、ご参加のお客様です。

クマノミ体験ダイビングへ行って来ました。


Seven Ocean's Club
久しぶりのダイビングに緊張でした。
Seven Ocean's Club
でも、潜ると体は覚えていましたよーー!
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

また、ダイビング始めてみましょう!!


続いて、シーウォークへご参加のお客様です。


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
大きなシャコ貝貝。カメラ
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
大きなヒトデヒトデカメラ
Seven Ocean's Club


ファンダイブのゲストです。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
今日もステキな笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ