10月29日   火曜日  天気くもり雨

北東の風   波2m   気温26℃


今日は曇っています。

波は落ち着き、青の洞窟は出航です。

久しぶりの青の洞窟に、少しウキウキ音譜です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。


Seven Ocean's Club
なんと、2年前にも来てくれたそうです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
前回と違う、青の洞窟コースで感激でした。
Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行って来ました。


Seven Ocean's Club
ワイワイと、とても賑やかでした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォークへご参加のお客様です。
Seven Ocean's Club
天気はイマイチでしたが、とても楽しかったようです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もステキな笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ