8月30日   金曜日   天気晴れ

南風    波4m    気温32℃


今日は台風の影響で風が強く

シーウォークは中止となりました・・・が

青の洞窟は出航しましたよ==!

本日ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行って来ました。

ご家族でご参加です!
Seven Ocean's Club
なんと、3名もライセンスを持っていました。
Seven Ocean's Club


こちらもご家族でご参加です。

お父さんとお姉ちゃんはダイビングへ
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


お母さんと妹さんはシュノーケルへ行って来ました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

風は強いのですが、青の洞窟付近は波はなく穏かでした。

今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ

明日は、シーウォークできるといいな・・