5月9日    木曜日  天気晴れ

南東の風   波2m  気温25℃


朝は曇っていましたが、次第に晴れてきました。

東の風が強く、波はパシャついていました。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


なんと!ダイビング&シーウォークセットへご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

沖縄の海を満喫しました。


こちらは、シーウォークのお客様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。
ご家族でご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日も素敵な笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ