4月19日   金曜日  天気くもり雨

西の風    波1.5m  気温24℃


今日は曇り空で、どんよりしています。

波はなくとても穏かで、青の洞窟も出航しました。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。


Seven Ocean's Club
ナント!海外からのお客様です。

なんとか伝わりました。あせる
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォークへ行ってきました。


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
”新婚”ホヤホヤです。ドキドキ
Seven Ocean's Club
”ナマコとヒトデ”ダウンって書いてます。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

”いつまでも、末永くお幸せにドキドキ!!”

今日も素敵な笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ