2月21日   木曜日    天気晴れ

北東の風   波2.5m   気温19℃


今日はとてもいい天気になりました。

太陽の日差しが眩しくて暑いくらいです。

でも波はあり、青の洞窟は中止となりました。

ポイント変更でムーン沖へ行ってきました。

本日、ご参加のお客様です。

餌付け体験ダイビングへ行ってきました。



Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
初のダイビングに緊張でした。
Seven Ocean's Club

最後は、バッチリ潜ることが出来ました。


Seven Ocean's Club
こちらは、女子友とご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
珊瑚の前でポーズ!
Seven Ocean's Club
二人ともとても上手いので、自由に泳ぎました。
Seven Ocean's Club

ポーズもバッチリ決まりました。グッド!


続いて、リピーターの〇島さんが来てくれました。

なんとお友達を連れて・・・・・初の体験ダイビングです。

昨日も潜る予定でしたが、高波の為断念・・・・

本日、やっと潜ることが出来ました。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
流れがあったので、バランスが難しかったようです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
2本目は、だいぶ慣れてきて余裕のチョキ
Seven Ocean's Club

次回は、もっともっといいポイントへ行きましょうね!


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ