2月6日  水曜日  天気くもり

北風    波2m  気温20℃


今日は、昨日と変わって風が強く波も高くなりました。

青の洞窟は中止となり、ムーン沖へ変更しました。

本日、ご参加のお客様です。

餌付けシュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club
仲良し女子友の卒業旅行でご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
風上からエントリーで、そのまま流れにのっていきました。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club


続いて・・・
Seven Ocean's Club
親子でご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
波がある中、頑張ってくれました。
Seven Ocean's Club
お母さんは余裕です。
Seven Ocean's Club
お父さんは少し泳ぎが心配とか・・・
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
餌付けもしながら楽しめました。
Seven Ocean's Club

クマノミクマノミファミリー?も見れましたよーー。

本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ