1月31日  木曜日   天気くもり晴れ

南東の風   波2m   気温22℃


今日で1月も終わりです。

ついこの前お正月を迎えたと思いましたが・・・・早いですね!

今日は朝から曇り空ですが、波はなく青の洞窟も出航です。

南よりの風が吹き、とても暖かい日となりました。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
朝一は、本当にキレイです。宝石ブルー
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

とても楽しいシュノーケルでした。


青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。
Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
真剣に説明を聞いています。
Seven Ocean's Club
バッチリ潜れそうです!行って来ます~!

Seven Ocean's Club
たくさんの魚たちがお出迎えしてくれました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
青の洞窟に行けて大満足です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

インストラクターと記念撮影!


本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ